(素敵にハンドメイド)◯理中により乙女全開フルスロットル | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



本日2度目ましてウインク

息子=お昼寝
ばーちゃん=お昼寝

我=首が本格的に痛くて眠れない\(^o^)/
しばき倒したい筋肉ニコニコ


しゃーないんでね

ワイヤークラフト
アップこれの続きしました


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



ではダイジェストでどうぞ手下矢印下矢印


1mmのワイヤーがだだ余りしていますものでねうーん

直径6.5cm〜7cmの程良い筒
私はベビー麺棒の筒でっすチョキ2周1cmぐるぐるっと巻き付けて
マスキングテープで固定スライム

これアップ2個用意しますダルマダルマ


千切れていてごめんねA4用紙を半分に折ったものアップ
に合わせてワイヤーを4本カット雷雷


ハンドメイドにおける私のポリシー
物差しはなるべく使わない。

面倒くさがりなんですよねーあせるあせる



カットしたワイヤーを半分に折り曲げて
ぐるぐるぐるぐる

ハートを4個作ってピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それぞれを連結くるくるくるくる

マステ部分もついでにワイヤー巻いて隠しましたウインク星


次は
半分に折り曲げたA4コピー用紙の
を使い
5本ワイヤーをカット雷雷

ワイヤーを半分に折り曲げて
ぐるぐるハートを5個作りますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ぐるぐるもう1個の輪っかと連結させて

型を最後に整えたらおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハート小物入れの出来上がりハートハート

マステがちょっくら見え隠れするのもハンドメイドならではお願いじゃなくて(ズボラなだけです)


玄関での立ち話イベントが頻繁に発生するこの村で
玄関に置いておく飴ちゃん入れが欲しかったんですよねデレデレドキドキドキドキ


思った以上の出来にわたくしのテンションも上がり

早く誰か立ち話しに来ないかなーと
わくわく胸が躍るまいわしなのでしたチュー音譜音譜


可愛らしい飴が無くてねねーあせる

サクマ式ドロップでは
ハッカ派です。


それではまた〜ショボーン




久しぶりに


知っている人いる?
2個繋がった飴目キラキラキラキラ

短大時代一緒に暮らしていたおばーちゃんが好きでさ

おばーちゃんの手に乗った2粒の飴
2個とも口に入れたらいいのに

『どっちでも好きな方食べていいよほっこり


大人になると
無条件で甘やかしてくれる存在は居ない事を18歳19歳の自分は知らなかったよね

おばーちゃんから貰った無償の愛情を
私は息子やばーちゃん他の人黒猫に返したいなー

なんて思わなくても

愛情って分けても分けても溢れてくるのね

これも子供だった私は知らなかったわ
愛情は節約しなくても大丈夫グッ

これ以上恥ずかしい事を日記に書かない内にさっさと風呂入って寝ます。



制作中に出たアップコレ陰毛じゃないよってネタも挟み損ねたし

本調子じゃないわねニコニコ汗汗





自力で稼ぐなら
ライフメディアがオススメドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録
他の方からの登録より200円多くゲットできるバナーを
ライフメディア さんより貰いましたショボーンありがとうございます音譜音譜 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫
アップ+200円です目乙女のトキメキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ




ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛


お買い物をしたらいつもんでポイントをゲットしていますダウン黒猫

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけでもそこそこ貯まるやもしれませんキョロキョロ音譜音譜





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







今日のおやつは


手抜きお手軽おやつの王道

/フルーチェ\


よく観るじゃないうーんはてなマーク

子供と一緒に作るフルーチェCM!!

作り方は箱に書いてあります通り
本品
冷えた牛乳200cc



ミキサー(息子)で混ぜるだけビックリマークビックリマーク


エプロンし忘れたウインク星

/ギュルギュル\


全部やりたいと申されるので
おっそろしく時間がかかりましたが


力尽きる息子アップ



フルーチェの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


大変満足そうに食べておられましたデレデレドキドキドキドキ



休校により子供と何しようお困りのお母さん

是非とも親子でおやつ作り可愛いし楽しいですよ〜照れラブラブラブラブ