仕事内容は後で消す | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク


今日出先でトイレに入るタイミングを逃し&逃し&逃し

コップに水分をたんまり溜めた状態で帰社(比喩的表現)

すぐさまトイレに駆け込み


こんな時に限ってさ
みんな事務所に居るのよ。

ババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ

中々コップの水が空にならずそして勢いが半端なく
絶対に外まで聞こえているだろうなとわたくし顔が真っ赤っ赤。


誰か
放水音を抑える知恵がございましたら教えて下さい。

有料でも買います

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


インフルエンザとかノロとかトイレでの感染が多いと聞いて
なるべく公共のトイレを使わないようにしているのですがまさかこんなに催すとは思いませんでね

老いとは恐ろしいものですねガックリ




はい。

パートが終わるか終わらない位の時間に
義チッチッから電話がありかけ直しましたらね

『月曜日から派遣先に行く。ばーちゃんのベルト買ってきてくれ。』

2個の情報をギュッと1つにまとめられて

とりあえず

腰のベルトは買って帰りました。

汚れが目立たないよう黒をチョイスチョキ

入院やあれやで
そろそろ買い替えねばと思っていたのをすっかり忘れていましたぼけーあせるあせる


義チッチッ曰く

中々仕事が決まらないので
とりあえず派遣に登録して月曜日から午前中のみ働き
午後からは仕事を探しにハロワに通うそうです。


本日午前中派遣会社の人との面談があり
月曜日から紹介されたお仕事は


後で消します

週3日ほど
ピーーーーー
(プライバシー保護のため音声を変換しました)

時給はそこまで高くないけれど
9時〜12時or13時まで働いてくれるのはありがたいし
黙々と働けるっぽいし

ハロワに1日居るわけじゃないから
とりあえずはそこで働きつつ長く働ける先を見つけて欲しいですえーん

ただ
大変寒がりな義チッチッ。


ホッカイロはまだウエルシアのがあるけれど
ヒートテックを用意した方が良いのかなうーん少し仏心を出してみたり





そんな日でした手


それではまた〜ショボーン




息子夫婦と同居
普通に暮らす分には貯金と年金で足りる世代なのですがねガックリガーン親戚に借りている分早く返したいマジで年金だけじゃ追いつかないマジで


某大学の元ラグビー部監督にそっくりな茹で卵がピーーー(プライバシー保護のため以外略)いるのを見かけましたら
あたたかく見守ってねウインク星






自力で稼ぐなら
ライフメディアがオススメドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録
他の方からの登録より200円多くゲットできるバナーを
ライフメディア さんより貰いましたショボーンありがとうございます音譜音譜 
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫
アップ+200円です目乙女のトキメキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜
今ならAmazonギフト券も貰えますお願い音譜音譜




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜音譜
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録




こちらも初期に登録した
ECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ
専業主婦時代にアンケートのみで

月1500円〜2000円稼いでいましたお願いドキドキドキドキ

ただ今節分キャンペーン中チュー音譜音譜






ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛


お買い物をしたらいつもんでポイントをゲットしていますダウン黒猫

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

毎日ログインするだけでもそこそこ貯まるやもしれませんキョロキョロ音譜音譜


期間延長筋肉今年こそは3人でアイス食べに行くぞグーお願い



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村









汁物作ろうそうしよう。



玉ねぎ
人参
マッシュルーム
そして

おおきなかぶおおきなかぶ
990円
Amazon

かぶ。

サラダ油で炒めて炎ヘイヘイ炎炒めて


ウインナーもポイポイポイポイダルマくるくる
塩胡椒を振って乙女のトキメキ乙女のトキメキ


炎炎




いーや入れちゃえ手

納屋まで白菜取りに行くの面倒なんで
カブの葉も投入流れ星流れ星

アクをとりつつ
蓋をしてグツグツグツグツひたすらグツグツ炎

旦那からバレンタインデーのチョコレートを催促されますが
もう食べたでしょニコニコ

妖精は1人で充分





火を止めて

ルウ(本日購入コインたち)を溶かし


コーンクリーム\(^o^)/


スーパーで100円ほどで売っているアップコイツが1番美味しいデレデレラブラブラブラブ


牛乳も入れてコトコト弱火で5分メラメラ待つよ



かぶのシチュー完成ハートハートハート


クリーミィ〜笑い泣き元気出る〜ラブラブラブラブ


明日残っていればサーモスに入れて持って行こうニヤキラキラキラキラ

息子がシチューアップ食べながらジッジに人参食べなさいと説教をしているわねー食べなさい