さっきまで頼りにしていた男の子に『私の事はハク様と呼べ!』なんて言われたら私なら泣くわ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク

千と千尋の神隠し始まるの早くない!?

あれやん
21時から始まって睡魔と戦いつつ結局寝ちゃってさ
あーえーん

っていうのがジブリ映画の醍醐味じゃないキョロキョロ子供はこうやって大人になっていくのよ


ラピュタのビデオ録画もさ
野球の延長戦で時間がズレ込んで

天空の城で

アップコイツに出会った辺りでテープが切れるというアルアル誰か共感してください


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


千と千尋の神隠しで最初にお父さんが食べている
プルンとした食べ物

何であんなに美味しそうなんでしょう。






塩むすび食べたーいぐすん





ふぁい。


昨日の夕方親戚の方々が帰られた後に
朝から連絡をとっていました義母姉さまがいらっしゃいまして

息子の服を貰いましたハートハート


あとは

お盆玉まで貰っちゃいましたえーん



仏壇にお参りをした後
すぐ(ホテル)に帰るというのを引き止め
簡単な食事といただき物の果物を食べて貰いました。


ぽつりぽつりと私に申し訳なさそうに
小さい頃の義母との思い出を語る義母姉さんを見て
義母も最初からああだった訳では無いのだなキョロキョロ



義父と結婚する前に恋愛的な事が色々とあって
もう恋なんてしないよ絶対という義母の前に現れた(紹介があった)義父。

何を話しかけてもウンともスンとも言わない義父に
こりゃ楽でいいわと即結婚を決めたそうですニコこれはばーちゃんには内緒の話


義母の話によれば
出会ったその日から義父は義母にぞっこんラブハートだったらしいですショック




どうでもいい話をごめんなさいね。


でもさ

いつも不思議に思うのですが

(死んだじーさまは知りませんが)ばーちゃんからのイビりもなく
言う事を聞いてくれる伴侶(義父)が居て
息子にも娘にも恵まれて

何であんな感じの姑に仕上がってしまったんでしょう。


アップとは言えず

ねー汗汗苦笑いをしましたら



義母姉さん

あの子(義母)は小さい頃からテストで80点とっても80点しかとれなかった
高校を卒業してから初めての給与も○○万円しか貰えなかった
ずっと自分に自信の無い内気な子だったよ。







ウチ、、、キ?ニコ





アレ?

内気ってどういう意味だっけニコニコはてなマーク


私にとってはアグレッシブでアレな義母でも
義母姉さんにとっては血の繋がった妹ですものね。



そう少しでも思えるようになったのが不思議で変な気分ですうーん汗汗



たくさんおしゃべりをして
あー楽しかったと笑った後

『申し訳ないけれど○○(義母)をこの家をよろしくお願いします。
でも無理だと思ったらいつでも相談してね。』
と頭まで下げてくださり


颯爽と前回と同様赤い○○ツで帰って行かれましたねー毎回思うがいくらするんじゃろ現金一括だってよ



酒がまわって上手く書けないので

それではまた〜ショボーン



義父はね義母姉さんが来るとばーちゃんから聞いて
近所にある義父従兄弟の家に避難しました。

旦那は多分一度帰ってきたけれど義母姉さんの車が見えたから暇を潰して来た説が有力ですニコニコ











自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ライフメディアへ無料登録    
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫
アップこういうことです目乙女のトキメキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
700円貰えるキャンペーンやってますチュー音譜音譜

いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録


いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

いつもんマスター某お札画像ムジさんの方が数倍詳しいので登録はそちらから爆笑



ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛



こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村








今日はZANGYO &とある出会いにより
遅めの夕飯

そして晩酌と相成りました目音譜音譜


余ったレンコンをチンして水分を飛ばして
片栗粉をまぶしサッと揚げたやつに

半熟卵白だしみりんと醤油ちょびっとで漬けておいたのよデレデレドキドキドキドキ


レンコンチップスは既にばーちゃんと息子に持っていかれましたねー


今日は




何だっけ?







そうそう

アサヒスーパードライなんですよ\(^o^)/ハートハート


お盆で余ったのをありがたーく生ビールお願いグビグビグビグビ





名前を取り戻したハク様は
その後どうなったんですかねうーんはてなマーク

千尋とハク様はもう一度出会えたのでしょうか。

諸手を挙げてハッピーエンドとは言えない終わり方に
毎回考えさせられたまいわしなのでしたうお座




飲み過ぎたデレデレ音譜音譜