今更な話 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日2度目ましてウインク

あのさ〜
聞いてくれます?

この3連休についつい手を抜きがちな
リフォームした側の床や階段や壁を
徹底的にピッカピカにしたんですよ。

そりゃもう壁の手垢とか猫様の吐瀉物の名残りとか

そう吐瀉物の名残りよ。

猫様のお世話あるあるなのですが
思わぬ所にゲロゲロしないニコニコはてなマーク汗

しかも気付くまで半日〜1日かかるというね

6月から働き始めたので
尚のこと発見されるまでタイムラグが生じるようになりました笑い泣き


吐きたてホヤホヤであれば


グーンおしりふきでサササッと拭いてゴミ箱にポイはいお終いルンルンチャンチャン

なのですが(グーンおしりふき水分たっぷりで安いしマジオヌヌメ)

時間が経過したゲロゲロはおしりふきでは中々とれないんですよえーん

とりあえずおしりふきでとれる所までとって

(´-`)後は休みの日にしよ、、、


そうやって床や階段がどんどん汚くなっていったわけでございますが

やっと

やっと

3連休で
全部の汚れを除去したわけでございますが


悲しいかな
猫様が頑張って

昨日今日とめっちゃゲロ吐くんですよ。


なんでなんニコニコはてなマーク


ごはんもモリモリ食べるし(吐くけど)よく遊ぶし
体調は良さそうなのですが

古い方の廊下では吐かないし

こんな出だしでごめんね

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン


とりま明日か明後日にでも病院行こうかしら真顔


のさ〜(2回目)

私サンキュ!好きなんですよ。


メルカリでゲットしたりとか
最近では図書館で立ち読みしたりとか(雑誌類は1週間の貸し出しなので借りるのメンドいねー
毎月必ず読むようにしているんですね目乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でも最近図書館で立ち読みができず
2号ほど読んでいなかったんですショボーン
(買えよ!というツッコミありがとうございますありがとうといえばありがとうブックさんを通して本の寄付をしたのですが
寄付をした先から
お手紙が届きましたお願いドキドキドキドキ


ご丁寧にどうも照れラブラブラブラブ

こうやってお手紙が届くとちゃんとしている感があって次も利用したいななんて思いますデレデレ音譜音譜
ここまでがカッコ書きなのですありがとうブックさん雑な紹介でごめんね)


サンキュ!は読みたいけれどねー

ね。

そこでコメント欄に住まう賢者さまのアドバイスを思い出したんですよニコニコ

ソフトバンクユーザーなので
Yahoo!プレミアム特典


雑誌読み放題なんですよ。

今まで開いた事がなかったのですが
ページに飛んでみると






サンキュある(´⊙ω⊙`)!!!


何事も飛び込んでみないと分からないものですねびっくりビックリマークビックリマーク

ホクホクまったりサンキュ!とオレンジページを堪能するまいわしなのでした照れドキドキドキドキ


それではまた〜ショボーン


今更でごめんね。








自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ライフメディアへ無料登録    
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫




終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
700円貰えるキャンペーンやってますチュー音譜音譜

いつもネットで注文する物をハピタス経由でお買い物をするだけなので割と簡単だと思いますうーんドキドキドキドキ



私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録


いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

いつもんマスター某お札画像ムジさんの方が数倍詳しいので登録はそちらから爆笑



ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛



こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村






ゲロゲロの話かいちゃったのでね


また後でねー汗汗