朝から書きたくて書きたくて右手が疼いていました | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

かき氷はじめました。

本日2度目ましてウインク

全国に点在する義父ファンの皆様

お待たせいたしました。


いつも息子と保育園から帰ってきてすぐ明日の保育園準備をしてしまい
息子の鞄&手提げを玄関に置いてしまうんですねキョロキョロ

連絡帳は朝玄関でサラサラっと書いてしまいますおいで爆笑

でね

昨日は手提げの端っこに泥がついていたので
汚れを取りたくて通園バッグと共に奥の洗面所に置いておいたんですね目


今朝ですよ

義チッチッに

『○○(息子)の鞄は?』


ニコニコはてなマーク



聞かれた事の意味が分からなくて

どうしました?キョロキョロ

質問を質問で返しましたらね


『連絡帳が、、、昨日何したかとか昼寝したかとか、、、』


\(^o^)/

もう今年最大であろう驚きに腰を抜かしそうになった

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン



因みに保育園献立表も毎日出勤前にチェックしているらしいです(´⊙ω⊙`)

怖い

怖いわー滝汗あせるあせる


震えながら(比喩ではなく)連絡帳を見せましたらね

(΄◉◞౪◟◉`)ほーん

旦那そっくりの顔で連絡帳を遠ざけたり近付けたりしながら読んでいましたニコニコあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ばーちゃんの連絡帳(デイの)も読んでいるんですか?キョロキョロ

変な空気に耐えられず聞いてみましたらね


『え、それは読んどらんわ。』



ニコニコ



読めよ。
孫よりも母親のを読めよ。

好きな事しかやりたがらないのも猿猿血だなぁと思いましたまる地球


私のコメント欄も見られているとしたらスゲー嫌なんですけど手


それではまた〜ショボーン




旦那の調教より義父の調教の方が進んでいる感じがねーゲッソリ上手くいかないわよねー


そんな旦那に

どーせ次の日に消えるお菓子買ってくるならさ
ビール買ってきてよニコニコ

お願いしましたらね

クリアアサヒを買ってきてくれましたので

義父弟嫁さんが持ってきて下さった漬物を囓りながらまったりしていますナウNEW←コレはニュウ


旦那もポーズじゃなくて
もう少し息子に関心持ってくれれば良いのにうーん

勿体無いわね口笛



イベントバナー

 




こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村





今日のおやつは
時間の関係により

1個
ヨーグルト70g
ホットケーキミックス70g〜75g
を泡立て器で混ぜ合わせます手日本国旗


きなこ大さじ1杯
バナナ1本
レンジで30秒チンしたバター1カケ
を投入し更にまぜまぜうずまきうずまき

あとは炊飯器で炊くだけですウインク星




炊けましたねー私は3合炊きの炊飯ジャーを使っています音譜音譜


バナナケーキの完成ですね\(^o^)/ハートハートハート

きなこパワーなのか色がキレイ目ラブラブラブラブ


ヨーグルトの爽やかさと
バナナの甘さが麦茶に合いますチューラブラブラブラブ

ばーちゃん2切れも食べて腹一杯になりまた寝ちゃいましたねー夜寝れないパターンねあせるあせる

やっぱホケミは偉大だと思ったおやつタイムでございましたデレデレドキドキドキドキ