つわり中に食べた物 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

妊娠中の話ですので
興味がない
苦手な人は読むのを控えて下さいショボーンごめんねあせるあせる


本日ひっそりとコッソリと3度目ましてウインク

つわり中何を食べていましたか?

という質問がございましたので寝る前にサラサラッとお答えしますウインク星

他の人と比べようが無いので分からないのですが
自分基準で言えば
妊娠後期までずっとつわりでした\(^o^)/

吐くまではいきませんが
ずっと胸の辺りがムカムカ気持ち悪くて

頼るべき旦那さまは
ちょっとで始まるアレ真っ盛りだったもので
吐き気に耐えながら3食しっかり作ってましたねー今思い出しても腹立つ


以下
そんな私が妊娠中に食べていた物ダウンダウン

初期中の初期は
スイカ。

ずっとスイカばかり食べていました爆笑
ありがたい事に行商さんが安く仕入れてきてくれたり
ご近所さまが差し入れを持ってきて下さったり
この時期に普通の人が一生分で食べる量の3倍のスイカスイカを食べたわ照れ
と変な自信に満ち溢れていたのを覚えています目



そこからスイカも受け付けなくなり

つわりのピーク時は

私パピコに生かされていましたえーん
冷たい物って食べ易いですよね〜あせるあせる

アフィは気にしないで下さいウインク踏まないでね

つわりのピークを過ぎてくると
パピコもーいらね見たくねーわ目となり手

子供の為にも何か食わねばプンプン
試行錯誤食べてはウップス食べてはウップス

辿り着いた食べ物が

スーパーで100円〜200円で売られているし
どのスーパーでも河童巻きの味は変わらないので当たり外れが無いのが私的には100点ハートハート

回転寿司屋さんで食べる

ガリ
いつもは全く食べないむしろ苦手な部類の味なのに
妊娠中は河童巻きとセットでバクバク食べていました目


妊娠中は味覚が変わるとは本当なんですねニコニコ

もう2度と味わう事のない体験ですが
過ぎ去ってみれば懐かしい思い出ですねチュー音譜音譜


あとつわり中なぜか

暇さえあれば

とか

食べる系の漫画をGEOで借りて読んでいました。

今考えても
気持ち悪いのに不思議ーねー


皆さんはどうでしたか?



それではまた〜ショボーン







自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ライフメディアへ無料登録    
100%還元案件が豊富コインたち
ウエルシアデーでお世話になっています黒猫



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い


私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録


いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

いつもんマスター某お札画像ムジさんの方が数倍詳しいので登録はそちらから爆笑



ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛



こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村





あと

私だけかもしれませんが

猫様の腹の匂いもつわりに効きましたウインク星

妊娠後期つわりから抜け出して早々に
旦那のアレからも脱却したので
マクドナルドドライブスルーの話もいつか書きたいですお願いドキドキドキドキ