今月のウエルシアデーと横着おやつとおめでとうございます | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

ふうさんブログ4周年おめでとうございます!!

ふうさんが全力でふざけてくれるので
私も安心してふざけた日記が書けますおねがい褒めています



本日2度目ましてウインク

今月ももう20日。

平成最後のウエルシアデーに行ってきました

アラサー主婦まいわしです

どーもショボーン




といいましてもねー

買い物をするのは毎回同じ人間なので
内容も似たり寄ったり先月の画像貼り付けてもバレねーんじゃねーかってレヴェル(巻き舌)ですニコニコ


では今回ゲットした物はこちらですチューダウンダウン

日用品コーナー上差し

ロハコや密林霧でもオムツを買っているのですが
保育園に持って行くオムツすぐ無くなるよね。

もうすぐ田植えも始まるので
息子用の日焼け止めと一応虫除けシールを買ったのですが

まさかまさかの
自分の日焼け止めを買うのを忘れていましたえーん

田植えが終われば毎日の水回りもやってくるので
今月中に日焼け止めゲットします滝汗あせるあせる


食品コーナー上差し

ジュースやコーヒーは勿論来月の田植え用。

義父がハマっていた豆乳ももう使い切ってしまいましたので新しいのを買いましたウインク星

ホットケーキミックス息子来週から午後のおやつも出る
買うかどうか迷ったんですけどね〜キョロキョロ


(●´ω`●)
ばーちゃんが居るよね。

私が仕事をするまでは週2日ないし3日デイサービスなので
息子が居る時よりはヤル気がなくなるとは思いますが
ゆるーい目で見てください照れませラブラブラブラブ

チョコ系のお菓子にもチャレンジしたいのよねお願いチョコ買い忘れたけど


冷凍食品も買ってみましたラブドキドキドキドキ
アンパンマンポテトかわいいですねラブラブラブラブ

冷凍パイシートが欲しかったのですが
無かったので自宅で作るか悩み中ねずみ

アレめっちゃバター使うじゃないねー勿体無くてね〜


お高いウインナーもゲットできてルンタッタ音譜音譜のウエルシアデーでございました爆笑ハートハート


息子
カートを押したりケチャップやマヨネーズを選んでくれたり
ティッシュボックス(要らないのですがあせる)を運んでくれたり

自分のおやつを選んだり

ちゃーんとお手伝いしてくれまして
ウエルシアデーの度に成長を感じられ
嬉しい反面

いつまでお母さんの買い物についてきてくれるのかなと

ちょっと寂しくも思うまいわしなのでしたうお座ギザギザ


それではまた〜ショボーン








自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ウエルシアデーでお世話になってます黒猫
ライフメディアへ無料登録
える友大使の恩恵によりアップココからの登録で他よりも250円多く受け取れます爆笑ドキドキドキドキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い


私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録


いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

いつもんマスター某お札画像ムジさんの方が数倍詳しいので登録はそちらから爆笑



ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛



こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村






今回残ったポイントは

20日前後に付与される期間限定ポイントと共に
Yahoo!ネット募金にぶち込みましたウインク星


くまモンは海外でも大活躍らしいですねニコニコ



今月もスッキリしましたチューキラキラキラキラ



今日のおやつ

赤飯で余った小豆

串だんご

合わせて


冷やしぜんざいにしましたお願いドキドキドキドキドキドキ

私とばーちゃんには生クリームをトッピングねー気付けば右手が本能のまま生クリームを絞っていたわ

冷たいぜんざいと
イチゴと生クリームのハーモニーよ。

分かるでしょ?

息子はキッチンばさみでお団子をカットしましたちゅー