ショックですというタイトルしか思い浮かばなかった程度には地味にショック | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


本日はじめましてウインク

昨日息子に尊敬されたいとのたまった旦那様からのプレゼントダウン

悪魔のポテトチップスなんて出たんですね〜うーんローソン?

お味は知りません。

朝起きたら袋だけリビングにうち捨てられていたものニコニコ

食べた事がある人どんな味だったか教えて下さい。

アラサー主婦まいわしです

どーもショボーン


ただの見せびらかしやんけ。
ちょっと楽しみにしていただけにニコニコイラッもやもやとするわ

尊敬される父親になりたいなら
風船フーセンみたいなお腹をどうにかした方が良いと思うキョロキョロ

コレアップも地味にショックだったのですが

先日クジ引き4枚当たりが入っていましたって書いたじゃないキョロキョロはてなマーク

なんかねー

担任の先生と副担任の先生が仲悪いみたいです。

朝息子を教室で先生に引き渡す際
最初はキョロキョロはてなマークと思っていたのですが
教室の雰囲気がピリピリッとしている時があるんですよね。


それが他のママさんに聞いたところ
副担任の先生(5○歳)が中々の曲者らしく
ここでは書けませんが私もひとつ物凄い事を言われ
おおぅとなってしまったんですよねうーんあせるあせる


他のクラスは先生が2人体制なのですが
何故かウチのクラスだけ先生が3人体制。

あらあらありがたいわお願いと思っていたのですが

去年色々あっての3人体制らしいですチーン

波乱もなく無事に1年が過ぎるよう願うばかりですショボーンあせるあせる


保育園の先生だって人間ですものねねー

にんげんだものにんげんだもの
1,625円
Amazon

銀行員時代も窓口同士仲悪いなんてザラにありましたし
どの職場でも色々あるみたいですね。



それではまた〜ショボーン






自力稼ぐなら
ライフメディアがオヌヌメ照れ
ウエルシアデーでお世話になってます黒猫
ライフメディアへ無料登録
える友大使の恩恵によりアップココからの登録で他よりも250円多く受け取れます爆笑ドキドキドキドキ



終盤に登録したというのに中々優秀な
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球に交換できますドキドキ
ウェルシアデー&イオンでお世話になっていますおねがいドキドキドキドキダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブうれCラブラブラブラブ
他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れよきよき音譜音譜



コスメがお得orお小遣い付きで試せる
ジャパモニラブラブ
口座登録で200円貰えますちゅー
謝礼は現金振り込みのみなので
息子や私のしまむら代になってます音譜ダウン



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い


私が1番最初に登録したサイト
マクロミル音譜汗
全てはここから始まったのねおねがい
アンケートに答えるだけで
月3000円くらい稼いでいます照れダウン
アンケートモニター登録


いつもん音譜なら
レシートをスマホで送るだけでポイントが貯まりますウインク

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

貯まったポイントでサーティワンやモスが食べられまーすパフェハンバーガー




ポイントタウンひらめき電球
案件は他サイトと似たり寄ったりですが
WAONやTポイントに直接交換できますチュー音譜音譜

私はまだまだ初心者なのでポイントタウンガチ勢のちまきちさんやラキ田さん
某お札画像お札のムジさんから登録された方がお得だと思いますので興味ある方は覗いてみて下さい口笛



こーゆーの登録した方がいいと聞きまして
参加してみましたウインクダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村






お得活動もやりますよプンプンムンムン


ポイントインカムダウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
から

電子コミックの139%還元が出ていましたので
初回のみもらえるらしいので登録シマッス筋肉

マッタリ漫画読も照れ音譜音譜  


あとねあとね
ライフメディアダウン
ライフメディアへ無料登録

テンタメ
さんまさんがCMをしていたアップコレが出ていましたので応募しましたデレデレ

テンタメでは珍しく100%還元ではないのですが
気になっていたので買います。

出汁の効いたお酢なんてお願い未知の世界だわキラキラキラキラ


昨日の夕飯は

行商さんオヌヌメ
イカとキャベツをバターとオイスターソースで炒めたやつ

コメント欄に住まう賢者さまのアドバイスを元に作りました
水で戻したおをよーく絞って豚肉でくるりうずまきダルマうずまきダルマ

小麦粉をふって流れ星流れ星流れ星

をひいたフライパンで


両面こんがりーぬ炎炎炎


トンテキースを絡めて仕上げた
何かですニコニコ音譜音譜

これがかいしんのいちげきでしてびっくり


6はムドー後人魚手前でぼうけんの書が消え全クリしていませんえーんまじトラウマよファミコン&スーファミ版のドラクエシリーズってデリケート過ぎるあせるあせる

お麩に豚肉の肉汁ソースが染みてラブ最&高ドキドキドキドキ

猿2号はもちろん
息子もパクパク食べてくれましたお願い音譜音譜