決まったね(ツイッターです) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

新元号

令和(れいわ)
になりましたね〜デレデレドキドキドキドキドキドキ


万葉集は教科書でしか知らないけれど
新元号発表に背中がシャンパンダとしますね

M
T(追記:抜け作でしたあせる
S
H

R?L?どっちになるのかしらキョロキョロはてなマーク


もしRだとしたら
R18ですねニコニコ


官房長官にパネルが渡される瞬間
令の字がチラ見えしていましたよね。

ちょっとドキドキしたうお座なのでした日本国旗日本国旗


それではまた〜ショボーン



パネルがチラ見えした瞬間
テレビなのにしゃがんで覗き込んでしまったのは私だけじゃないですよねニコニコキラキラキラキラ



ガッチリ取り付けたぜウインク星