白色プードルのLINEスタンプできました^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




職場の仲間から

「友だちの家に白色のプードルがいるから、白色バージョンのLINEスタンプも作ってほしいなーって言ってたよー!」

と、昨年ごろから言ってもらっていました^^





そこから、少しずつ作り始めて、ようやく、、、ようやく完成しました!!





まるのLINEスタンプ(レッドのトイプードル)の内容と同じモノをベースに少しずつかえてみました^^






全部で40種類がセットになっています気づき








お気に入りをご紹介していきます!^^







部活弁当によく登場するタコさんウインナーを『おはよう』に入れてみました^^







そして、前と同じこちらのお気に入りスタンプも!







お次は1番のお気に入り♡

やたら使いたくなります。笑







これもさっそく実家の家族LINEで使いました。







こちらは、まだ使う機会がありません。笑







このヘルメット、意外と苦労したんです。。

はじめ水色のヘルメットにしていたら、なんだかダサくて、、、


色を変えて、メガネを追加したらオシャレになりました(自己満)^^笑






こちらは、実家の家族LINEでよく使うスタンプです。

LINEの途中でお風呂に入ることがあるので、便利です!^^







こちらは、ワンコと暮らしているヒトにはよく分かってもらえる表現かな??


しっぽをブンブン振って喜んでいる姿は、めちゃくちゃ可愛いですよね♡






最後は、娘のリクエストでこちら!


時々、使うことありますもんね^^






職場の仲間の友だちにも気に入ってもらえたようで嬉しいです!

次は、娘のためのスタンプを作ろうと思います♡




白色プードルとおかっぱの女の子のLINEスタンプ