中1娘が夢中になって観ていたYouTube | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





夕食のあと、食器を洗っていると、
リビングで中1娘がiPadでYouTubeを観ていました。





夢中になってずーっと観ているから、推しのチャンネルかな??と思っていると、





流れてきた音楽が、





なんか懐かしい!!!





「プリキュアやん泣き笑い







まほうつかいプリキュアの曲が聴こえてきました


「なんか浄化されるわー」と、ニコニコしながら夢中で観ているのです驚き






まだ家にモフルンがありました♡


懐かしい!!!と、娘が大喜び♡♡

捨ててなくてよかったー昇天

まさか、また出されることがあるなんて!






幼稚園の頃、魔女になるための特訓を娘が友だちと毎日頑張っていたのが懐かしいです^^

空を飛ぶため、ジャンプの練習をしていたなぁ〜♡


娘の影響で、ここ数日わが家の脳内でプリキュアが再生されています凝視

中学生になっても夢中になれるなんて、プリキュアってすごい、、、

(プリキュアの主人公は中学生の設定だからかな)



トイプードルまるのLINE絵文字