雑貨屋さんのポイントカードを作らせてもらました^^ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





雑貨店tsuguさんから、ポイントカードの作成依頼をいただきました^^





ポイントカードのデザインを考えられるなんて、ワクワクします!!





どんなポイントカードにするのか、内容をひと通り聞いてから、イメージを膨らませていきます上差し





ひらめいた時は嬉しくなって、夢中で進めました。





まる、どうでしょう???







OKでしょうか???^^


tsuguさんに確認して、OKをいただきました!






まずは、表です指差し気づき







裏には、グーハちゃんがびっしり!^^


来店して500円以上購入(もしくはサービスポイント)で1つグーハちゃんに葉っぱをつけてくれます🌱






こんな感じに^^







私もさっそくカードを貰ってきましたOK


ポイントを集めたいと思います!^^






モノづくりは、やっぱり楽しい時間でした。

ありがとうございました^^




トイプードルまるのLINEスタンプ2