狂犬病の予防接種★ヤマモモレアチーズケーキ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




今日は、狂犬病の予防接種へ!


本日2度目のお散歩に、

「またお散歩だ♡わーい!」

という感じのルンルンなまる。。






動物病院へ到着すると、

何か感じ始めた様子です。凝視


ソワソワしています真顔






狂犬病の予防接種はどうやら痛い注射のようですが、まるは全く反応無しで

完全に『無』の状態でした拍手

よくがんばりました!!






次は、10種混合ワクチンが待っています真顔


まる、ふぁいと〜

トリミング前でかなりモシャモシャですあしあと






記録です。

去年は3.95kgだったけれど、今年は4.2kg。

少し増えてしまいましたあんぐり気づき


そんなに食べる量は変わっていないし、運動量もしっかりあるはずなのですが…

もう少し気をつけていきます昇天




​ジイジのケーキ




夕方、ジイジが届けてくれたのは、

冷凍していたヤマモモを使ったレアチーズケーキです指差し気づき


ムッチリしたレアチーズケーキは、ヤマモモの酸味が爽やかで、ベースのスポンジもふわふわです目がハート






食後でも、どんどん食べられてしまう美味しさコーヒー

ジイジ、癒しをありがとうございました!!






こちらは、中秋の名月の時におすそ分けしてもらったおやつ^^


まぁるいおやつを詰め込んでくれています気づき






満月のこの子がめちゃくちゃ可愛い♡


こちらも、ごちそうさまでした!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村