余った生春巻きの皮★部活のコーチからすすめられたこと | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




生春巻きの皮って、いつも余らせてしまうのですが、


余った皮の活用法を見て、

「これ作ってみたいー!!」と気になったので






さっそく作ってみました!!指差し気づき







お好み焼き風デス気づき気づき


外側の皮はパリパリで、内側はしっとりモチモチ。

部活帰りの娘は一枚では足りず、お代わりしてくれていましたひらめき






キャベツがたっぷり食べられるし、簡単に作れて美味しかったです!!

また余ったら、これを作ろうと思います目がハート






この日は、普通のお好み焼き^^


そろそろ家族が揃うかなぁと焼いていたら、まるがソワソワ窓の外をチェックし始めましたあしあと






なんとなく帰る頃が分かるのでしょうかひらめき






普通のお好み焼きには、たっぷり長芋を入れています気づき

いつものお好み焼きも、やっぱり好きです!

(ソースなど塗っていないから、まったく美味しそうに見えませんが泣き笑い




   




2年生の先輩たちが職場体験のため部活を休んでいた日。






練習は娘たち1年生だけ気づき






いつもと違う環境だったからなのか、雰囲気も全然違ったようで


娘はボケたおして楽しんでいたようです。←






部活から帰ってきた娘は、

「今日、コーチから吉本に入れ〜ってすすめられたわぁ!コーチがマネージャーしてくれるって♡」

と、嬉しそうに報告してくれていました花






楽しそうで何よりです昇天



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村