部活弁当とタコウインナー | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





ここ最近、よく作っている部活弁当おにぎり





公式戦の新人大会の時は、特別なお弁当に気づき


カツ(勝つ)弁当です指差し気づき






ソース、かけすぎたかな??

すごいボリュームです^^


この日は1日中、試合→審判→移動→試合→審判…と、大忙し驚き

食べる時間が10分しかなくて、初めて白米を少し残してきました。

カツは完食です!!笑






夏休み明け、給食が始まるまでの間は、お弁当持参で午後から部活です。







1つの教室に部員みんなが集まって、







机を合わせて食べたんだとかおにぎり


「高校生みたいで楽しかったー!!」

と喜んでいましたひらめき





そして週末の1日練習試合の時のお弁当おにぎり







ついでに私の分も詰めましたおにぎり








なんだか彩りが物足りない・・・


美味しさを優先させて、あらびきウインナーにしたのですが、タコタコウインナーの赤色の存在は大きかったようです気づき









部活が休みの日。

推しの動画配信に夢中な娘。


膝の上にiPadアリ。






かまってもらえなくても、

となりに座っているだけで嬉しそうです^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村