志摩ロードパーティ★パパ手作りの仮装は3度目受賞となるか?! | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





さて、娘は何を撮っているのでしょうか?^^







カニです🦀


ここは、三重県。週末に志摩へ行って来ました。






娘が、ジャージを着ているのは、


志摩スペイン村のマラソン(志摩ロードパーティ)に参加するためです^^






娘が4歳くらいの時から参加し始めて、今回で4度目の参加になります。






これまで、仮装で特別賞を2回いただいてきたパパですが、






今回は、何を作ったのでしょう??^^


まると泊まれるコテージで仕上げ作業をしているところです)






今回は、志摩の観光スポットでもある灯台を2種類作っていました^^


左が、安乗埼灯台(登れる灯台)、

右が、大王埼灯台です指差し

地元の方は分かってくれました拍手気づき






灯台のライトは光ります電球気づき

そして、まわりの黄色い光は回ります^^






私は被り物無しで一緒に3㎞走ったのですが、重い被り物をしている2人についていくのがせいいっぱい驚き


2人の体力、凄いです、、、昇天

そして、4年ぶりとなる大会で、3度目の仮装特別賞を受賞しました気づき






スタッフの方々も温かく、娘が初めて参加した時から覚えていてくださって、

「お嬢ちゃん、大きくなったねー!」と、声をかけてくれたり、






森脇健児さんも

「お嬢ちゃん、頑張ってるなぁ!エライわぁ!」

と声をかけてくださったり、






娘も楽しく走らせていただきましたひらめき






当日は、良いお天気だったので







スペイン村も満喫できました!







娘に誘われ、ピレネー(スペイン村で1番こわい乗り物)に乗って、私も達成感でいっぱいです気づき


娘は中学生になったので、これから部活で忙しくなるだろうから、今回が家族みんなで走るラストRUNと決めていました^^






大学の後輩(ハーフマラソンに参加)にも偶然出会えたし、ラストRUNを楽しめて大満足です♪






自然いっぱいのところに泊まったので、








鳥の鳴き声がするたび、


まるが反応していました泣き笑い

まるも、お疲れさまでしたあしあと






次の日は、私だけ筋肉痛デス。。

ふだんから、もう少し運動しないと!ですね^^*



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月〜11年3月生まれの子へ
にほんブログ村