面白かったオーダー★3日連続の… | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^




先月いただいたオーダーのご紹介です^^


お風呂に入っているカエルはんこを見てくれた方が、カエルを恐竜にしてほしい!とのことでしたひらめき






お次は、女の子が万年筆を持っている図案です。








さいごは、こちら!


ニット帽の男の人の図案を見て、ニット帽を亀の甲羅にしてほしい!とのこと指差し






図案を描きながら、え?!これで合ってる???と、何度も不安になりましたが、






合っていたようで良かったです泣き笑い

こんな面白いオーダーは初めてでした!笑






いろんなオーダーありがとうございました!



オーダーは、こちらからどうぞ♪

(オーダーは3月末までです)




   



最近、天気が良いので、午前も午後もロング散歩が多くなっていますひらめき






ここ3日間は、ほぼ同じコースを歩いていましたあしあと






午後からは、ドッグランへ!


1日目、ドッグランに大喜びのまる!!






大はしゃぎで遊んでいましたあしあと







ドッグラン2日目。







やっぱり、走り回れるのが楽しいみたい!







ドッグラン3日目。


投げたボールより、クン活にしか興味なし真顔






喜んでくれたからと、調子にのりました不安


3日連続のドッグランは、さすがに飽きてしまったようです魂が抜ける






このあと、たまたま友だちが通りかかり、中に入って来てくれたので、






ドッグランに対してではないですが、大喜びしてくれて良かったデス泣き笑い






4日目は、完全に午前も午後もコースを変えますあしあと


コースは変えないと!ですね指差し




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村