シンプルな新パッケージの判子いろいろ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





判子のパッケージを新しくしました。





モノトーンでものすごくシンプルです。






今回は、親御さん向け以外にも、先生向けの大きめの判子も彫りました^^






前回も彫ったペンキのハケの判子は、お取り寄せをしてくださった方がいたようで、とっても嬉しいです!






シンプルなパッケージなので、少し加えたいなぁと思うモノもあり、

まだ悩み中です(o゚з゚o)





雑貨店tsuguさんに納品させていただいたので、ご覧ください^^
(tsuguさんのInstagram→@gofukuten_tsugu)




+++++++




掃除する間、床のモノを減らしたくて、クッションを積み上げていたら、





まる!!!






なぜ、 わざわざそんなに狭いところに、、、






きっと、この狭さが落ち着くんだろうなぁ。






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


トイプードルまるのLINEスタンプ販売中♪