お散歩中のぶるぶるtime | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





雪が降らないうちに、まるの散歩へ!






最近、風が強いですね。






オールバック風^^*

まるは、散歩の途中で何度か立ち止まって





こんな風に、体をブルブルブル!とします。水浴びのあとみたいな。

犬は、気分転換したい時に、ブルブルするみたいだけれど、





散歩途中で何度かするのは、どうしてなんだろう??





気が済むと、





もうOKだよ!と、目線で伝えてくれます。

こんなにブルブルするのは、まるだけなのかなぁ(*゜Q゜*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村