デザインさせてもらったロゴの看板が完成♪ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





5~6月にかけて、依頼主の友だちと一緒に考えて決めたお店のロゴデザイン。





お店の顔になるモノだから、何度も何度も練り直しました。





先日、そのロゴはんこはご紹介させていただきましたが、





今回は、看板が完成したとのことで、ご紹介させていただきます^^





看板って、こんな風にバラバラになっているんですね。すごーい!!

デザインした文字が、こんな風に看板として出来上がってきたなんて、1文字1文字がいとおしく感じます。





出来たばかりの看板です!!






うれしいです!!!

素人の私に、こんな大事なモノを考える機会を与えてもらって、感謝のキモチでいっぱいです。





そして、はんこの納期も迫ってきました…





追い込み、さぁがんばるぞ!!(^^)人(^^)