楽しい時間と持ち物 | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





最近、はんこを彫るのは明るい時間帯だけ。





夜は、ポップやオーダー表作成、ラッピングなどの作業をしています。





太陽光の明かりが一番彫りやすいです^^





最近は、彫る作業がとにかく楽しくて、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。





今週いっぱい、せいいっぱい準備しようと思います^^




+++++++




ふうちゃんは、最近、冷蔵庫に時間割表を貼っています。

朝ごはんを食べながら、





「あ~、明日は荷物が重いわ~」





と言うので、ふと時間割表を見てみると、、、





ん???

次の日の持ち物欄に、滋賀県が!!!(; Д)゚ ゚





今週後半は、荷物いっぱいです。。