チアガールのお名前はんこ | きのこ家の日常

きのこ家の日常

トイプードルまるの日常や中学生娘の子育て、日々のくらしについて綴っています^^





少し前になりますが、





お名前はんこをオーダーしてもらったので





いくつか女の子向けの図案の画像を送って





娘ちゃんと選んでもらいました。





すると、いろんな図案があるなかで、





親子で「これがいい!」と、意見が一致したようです。





選んでくれたのが、この図案^^






チアガールです。






娘ちゃんがダンスをしているから、気に入ってくれたみたい♪






リピートしてオーダーしてもらえるのは、

本当に嬉しいです^^





オーダーありがとう♪♪




+++++++





新芽、新緑の優しい色を見ると母を思い出します。

こんな葉を見たら、「きれいやなぁー!」と喜ぶだろうなと^^





母は、花も大好きです。

県外には行けないので、しばらく会いに行けませんが





いまは、LINEで庭の花の写メを送ってくれたり、





その日作った料理の写メを送ってくれたりしています^^





こういう時、遠方でもこんなやりとりが出来て





ありがたいなぁとしみじみ感じます^^

まるも、元気だよ!!