なかなかハードな一日だった。 | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。あなたの笑顔、花を咲かせるお手伝い。
❝やりたいこと❞のブレーキ解除セッション
まずは、やりたいことを見つけるところから始めましょう。
体験セッション、募集中

フラーレンのお見世
  
 今日は、暑くなりそうです。
 
 
 いつも、ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 こんにちは 元宮千珠子です。
 
 
 
 
 ほぼ日記と化している爆  笑ブログです。
 
 
 母の体調は、何とか復活してきました。
 
 おかげさま です。
 
 
 市役所でいただいた謄本は、兄が思うようなものでは無かったようで、撮り直し。
 
 
 昨日は、朝に自宅に戻り、洗濯機を回して(下の息子は一人暮らし状態)PCを立ち上げようかとしていたところに母から呼び出しで、戻り、昼食を一緒に食べて一休みの後で、市役所へ。
 
 
 散歩なみの距離なので、ぽかぽか陽気を楽しんで行ってきました。
 
 で、買い物して戻ったら、医者へ行きたいとびっくり
 
 
 車を取って、受診して、薬をもらって、車を戻して、母宅へ。
 
 
 一休みして、夕食作って食べました。
 
 
 
 夜は、早々に眠った。
 
 
 ブログに書きたいことは、こんなことでは無いのですがショボーン
 
 心配して、見に来てくださっている方も居てくれるので、有難いです。
 
 
 
 相続というか、名義変更とか、思いつかないような手続きが半端なくて、それを目の当たり(笑)当事者ですから、当然、大変なことが分かった母は、
 
「あんまり早く、お父さんのところへ行ったらみんながもっと大変になる」と、頑張ってくれてます。爆  笑
 
 
 
 
 毎夜のように、半生を語る。
 
 戸籍をもらってきたせいもあるのだけれど。
 
 
 
 
 マヤ暦を学んで、両親と自分の紋章を並べて思ったこと。
 
 
 わたしは、この両親の元に産まれたくて産まれてきたんだ。
 
 産まれるべくして、産まれてきた。
 
 
と、実感してしまった。
 
 
 
 それを言語化して、説明しろと言われても、全くできない直感的に理解ってしまったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お申し込みのお時間は確保します。

 

体験セッションのお申込み・問い合わせは

こちらから。 

申込みフォーム

 

友だち追加

 ラインからだと喜びます。

 

 

 

フラーレンのお見世ですドキドキ花津月STORE

 

 

 

 今日も、最高に倖せな一日をお過ごしください。

 

 

 

 最後まで読んで頂いて有難う御座います。

 

友だち追加