お金のブロック? | 花津月 セラピスト千珠のブログ

花津月 セラピスト千珠のブログ

いつの季節にも花は咲く。輝くあなたの笑顔が見たい。
ちょっとした出来事や氣付きを書いてます。
見つけてくださってありがとう。このご縁に感謝です。
もやもや解消のセッション、随時 募集しています。

フラーレンのお見世
  
  朝乃山が、連勝ですラブ
 中日の明日、勝ち越しなるかハートキラキラ
 
 
 叶えたい夢の一つ、本割15日間、朝から打ち出しまで観戦する。
 
 懸賞旗(懸賞金)を出す。
 
 
 膝が痛くて正座ができなくなってしまったので、枡席は無理。
 
 
 両国だと、椅子席から土俵までは遠いから、大阪・名古屋・福岡が良いな爆笑
 
 
 
 
 今日も、ご訪問頂きありがとうございます。
 
 
 
 DNAシフトセラピスト® 元宮千珠子です。
 
 
 
 
 
 
 
 お金、好きですか?
 
 
 
 
 シンプルに
 
 フラットに
 
 深く考えること無く
 
 
 
 いかがですか?
 
 
 
 
 
 わたしは、好きですよ照れ
 
 
 
 
 オリンピックの記念コイン、10万円金貨っていうのもありましたね。
 
 
 古銭も集めていたことありましたし、大判小判(笑)はレプリカで。
 
 
 金貨は綺麗おねがい
 
 
 日本のお金は加工できないけど、セント玉はキーホルダーやネックレスになってお土産で売ってました。
 
 
 
 
 お金って、コレクションしたり、加工したりできるモノなんですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 自営業の実家は、店を閉めた後に帳面を付けていました。
 
 
「さんじょう おうて ぜんたらず」と、祖父がいつも言ってたのだそうで(笑)
 
 
 
 昨日から、会計ソフトを付けているのですが、領収書を並べて数字を打ち込んで
 
 これで、正しいのだろうか。と、思いつつ、結構楽しい爆  笑
 
 
 そういえば、金勘定って むかしから好きだったかもしれない。と、思い出していました。
 
 
 
 
 祖父は、戦後 屋台を引いて商売してました。
 
 みんな貧しかった時代
 
 「今日のご飯じゃなくて、明日のご飯を用意する(考える)」
 
 文言は忘れてしまったけれど、そういうことを常々言っていたと、母から聞かされて育ちました。
 
 
 
 
 お金がないのが当たり前
 
 お金があっても物がないから買えない
 
 
 そんな時代
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お金が、めぐってこないニコニコって思ってませんか?
 
 
 ないない。ってつぶやいていませんか?
 
 
 
 もしかしたら、
 
 
 
 お金のブロック  では  なくて
 
 
 
 
 お金をブロックしてませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 お金に対するネガティブな感情? 意識?
 
 
 受け取りを拒否しているのかもえー
 
 
やまぶき(小判の色ですねウインク
 
 
 
 
 
 
ネガティブな思い込みが無くなったら
 
どうなれそうですか?
 

セッションのお申し込み

 STORES 予約 から予約する

直接のお申し込み問い合わせは 

申込みフォーム

 

次の満月は獅子座

1月26日 02:55

 

限定 三名様 

 

 手放し無料セッション

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

 

フラーレンのお見世ですドキドキ

花津月STORE

 

 横綱が負けてしまったガーン

 休場にならないと良いなぁ

 

 横綱土俵入り がない本割は、寂しい。

 

 

 今日も、この一日に感謝です。

 

 

 最後まで読んで頂いて有難う御座います。