☆壁ドン!!!!!!☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんにちは~爆笑

今日も部活で太陽に焼かれてきました晴れ

もう真っ黒えーん


この前嫌がるママとプリ撮りに行きましたルンルン

最新のプリ機がたまたま買い物に行ったお店にあったからラブラブ




ママのポージングぎこちない!!!爆笑!!!

そのあと

イケメンに壁ドンされちゃったー!!!









イケメンでしょ???ラブラブラブ

こんなんされる日はいつなんでしょーwww




この日のコーデは

サロペ→レピピ♡
トップス→スピンズ
サンダル→しまむら

ですキラキラ

髪はお人形さんぽくしたかったから内巻きに巻きました音符

☆とーくちぇんじ☆

じつはまだ宿題終わってません笑い泣き今からやりまーす爆笑