☆せらの夏休み〜☆ | セラ♪のゆる〜い。ブログ

セラ♪のゆる〜い。ブログ

中学2年のモデル&女優目指してる田舎Girlです。

こんばんは爆笑

夏休みあと少しだぁえーん

けど、せらの夏休みはめーっちゃ充実してましたよ♡♡♡

地元のお祭りに友達や先輩といきましたキラキラ

みんなで浴衣着てラブラブ







後ろはこんな感じルンルンママにしてもらいました٩(๑>∀<๑)و♡

初めて友達だけで電車とかバスに乗って大人になったきぶん~ニヤリ

花火綺麗だったーーー!!!!!!

あと、部活のみんなで海にも行ったりして本当に楽しい夏休みでしたラブ

今日はテニスの試合してきました!一回戦は負けちゃったけど、2回戦は勝ちました!

夏休みだけで4回試合してきましたびっくり

体力無いって思ってたけど今まで熱中症にもならず、元気ハツラツです音符