誕生日&母の日 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

先日何とか無事に家族と

生きて誕生日を迎えることが

出来ましたバースデーケーキラブラブ

この日は次女と甲子園で

タイガース戦を満喫🐯野球

(実は前日も行ったので2日連続チョキ

打ちも打ったりスター

佐藤クンの豪快なホームランや

大歓声に包まれたゲームは

本当に最高でした爆笑合格100点

㊗️単独首位キラキラ


体調は万全では無かったけれど

常に次女が気にかけてくれて

一緒にトラコデー🐯🎀🐯を

目一杯楽しむことが出来ました飛び出すハート

感謝ラブラブラブラブラブラブ


家に帰るとテーブルの上に

花束💐とケーキ🍰があって

次女の指示で笑お使いに行ってくれた

ダンナからのプレゼントでした


2年前の誕生日は

癌の疑いがあり検査結果待ちで

誰にも打ち明けず

ただひたすら不安で一杯だった

大手術をして余命半年と宣告され

絶望感に包まれ死を覚悟しました


あれから2年

何とか今こうして

生きて迎えられた誕生日

生かされて生きてこれたことに

心から感謝しかありません

愛する家族、そして関わってくれた

すべての人たち

みんなに感謝ですドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとう!!


ケセラセラ〜音譜音譜音譜