イミフィンジ2回目 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

今週始めの診察日の前夜星空

夜中に左胸が痛くなり

呼吸するのも辛くなりハッ

カロナールを飲んでなんとか

翌朝を迎えましたクローバー


主治医さんの診察では

今後も痛みが出るようなら

定期的に痛み止めを服用しますか?

と言われましたが

何だか変な意地を張って

都度痛みの出る時だけで大丈夫です

と答えて、カロナールだけにしました


当日の採血🩸と尿検査を診て

2回目のイミフィンジ点滴を

してきました


点滴3日後の朝から

倦怠感が強くて、微熱が出ました炎

一日中何にも出来ず

ただひたすらベッドで横になりました

夕方からは酷い下痢になり

トイレとベッドの往復でしたもやもや


洗濯物を取り込むことも

買い物に行くことも

家族に夕飯を準備することも出来ず

ただただ泣けてきましたえーん


イミフィンジの副作用なのか

ただの体調不良なのか

わかりませんが

寝る前にシャワーを浴びながら

ひっそり泣きました


一夜明けて

何とかスッキリ起きれたので

お日様の下、家族の洗濯物を

干しました晴れ

太陽の光に包まれて

幸せを感じました照れ


そろそろカウントダウンが

始まっているのかもしれません

それでもまだこうして

生きていることに感謝ドキドキドキドキドキドキ

ケセラセラ〜音譜