一人旅 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

連休中の平日、数十年ぶりに

一人旅に行ってきました爆笑

大阪から電車で2時間半🚃ルンルン


体調はイマイチタラーだったけど

運良く取れたお宿だったので

気合い入れて行ってきました笑


このお宿はなんと言っても

展望風呂が最高!!

目の前には海、空、太陽、島

心地良い潮風を感じながら

雄大な景色が美しく広がって

ただただ感動おねがいキラキラ

今、生かされて生きていることに

嬉しさと幸せを感じましたドキドキドキドキドキドキ


この旅行前、体調ボロボロでしたダウン

イミフィンジ+イジュド点滴から

1週間後から午後から微熱が

連日出るようになり

主治医さんから抗生剤を処方されました

抗生剤を飲んで3日目から

蕁麻疹が出て、足全体が酷い内出血🩸

主治医さんと皮膚科の診察で

抗生剤ストップ注意

これと同時に酷い下痢が続き

身体の倦怠感も強く

一人旅行けるかなアセアセと不安でしたダウン

でもやっぱり行きたいアップアップアップ

結果、行って良かったです合格


お部屋にはトイレもあり

行きたい放題笑

夕食も朝食も美味しいものを

好きなだけ食べて寿司焼肉プリンサラダカップケーキ

部屋から海を眺めて波

温泉♨️入って、大満喫照れラブラブ






次はどこに行こうかな〜ラブラブ

出来ることを動けるうちに

チャレンジしたいですグッ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜