れんげ草 | ケセラセラのブログ

ケセラセラのブログ

大阪在住50代会社員です。2021.5月 自分で下腹部しこり発見、病院で卵巣の腫瘍確認、6月子宮全摘、肝臓、小腸の部分切除の手術、7月肝細胞癌ステージ4、余命半年と宣告、2022.1月 肝動脈塞栓術、3月塞栓術、6月手術、骨盤・肺転移・播種あり、11月塞栓術

近くの畑一面にれんげ草🪷

畑がたくさんあった子供の頃

この花を摘んで輪っかの髪飾りや

ネックレスを作って

遊んだなぁと思い出す

たまにお百姓さんに見つかって

コラーっ❗️

来たぞーっ❗️逃げろーっ❗️

といつものやりとりをして笑

大爆笑したことも懐かしい爆笑


花があちこちで咲き出すこの季節が

私は1番大好き🌸🪷🌺🌷クローバー


イジュド+イミフィンジ点滴から

1週間後から副作用らしき症状が

出てきましたおばけくん


毎日午後になると

頭痛🤕、寒気🥶、だるさ、微熱🌡️

わき腹の痛みハッ

カロナールを飲んでやり過ごす口笛


就寝前には微熱も平熱になり

そのまま寝る💤

翌朝、寝汗をかいてる自分に

ビックリアセアセというパターンもやもや


次の外来はまだ先なので

急遽、週明けに外来追加しました病院

副作用はお薬の影響だーアップ

と前向きに捉えて過ごしますグッ

ケセラセラ〜音譜音譜音譜