心の中は…… | 不登校の娘~ケセラセラ

不登校の娘~ケセラセラ

ブログの説明を入力します。

毎日 蒸し暑い日が続いてますが我が家は 不登校娘チャンが家に居るのでクーラー生活欠かせません。電気代の請求が怖いですガーン

娘チャンは先週末から中耳炎になり お薬生活です。お腹も痛くなったり治まったりの繰り返しが続いてますショボーン病院でみてもらっても特に異常なく 

精神的なものかなぁー。
休んでても本人は気にしてるからねぇっっ
だそうですショボーン 

元気は元気なんだけどねぇ

気がつけば 夏休みまで残り2週間

昨日娘チャンが 「いつから夏休みー?」
と言うので 「すでに夏休み状態やん口笛

なんて会話をしてたけど 
やっぱり 気になるんだねぇ

休んでても心は休んでなかったのかショボーン

選択を間違ってしまったのかなぁ