じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 


北海道の春が~
やってきた先月~


とても気持ちのいい気候に
なってきましたよ
でも朝晩は寒いので

まだまだストーブをつける日も

実はあるのも北海道の春(笑)



もう桜は散りましたが、
5月初旬は

まだ満開のところもあったり桜


夫と散歩したときに

偶然捕まえた桜の花びら

ラッキーーって思っていたら
なんと!ハートマークピンクハート


喜んで写真を撮ったら

なんと!
手相で最強と言われるM線乙女のトキメキ

 

 

調べたら私は強運の持ち主幸先いいぞ~
私の周りにも幸せが伝染しますように♡

 

 

 

 

 

そんな幸せを感じた

5月に読まれた人気記事を発表~びっくり

 

 


まずは!

👑第3位👑

 

 


54歳で突然の失業💦
それまでの働き方は
ずっと雇用の生活でした


老後の働き方を考えた時に
この体力いつまで?


通勤も好きだけど
毎日は大変だったし
洋服もそれなりに
そして化粧も(笑)


夫に背中を押されて
独立起業をきめたものの
何もかもが不安な日々
 
 
でも、楽しく起業ができている今
私も喜んでますし
応援してくれる夫も♡


おうちに居て
子どもと接する機会も増え
念願の登下校の見送りも叶いました♡

 
また、私が頑張ってる姿も
見せることができるのでも
おうち起業の醍醐味と感じました♡


一番喜んだのは~
なんと、まさかの!
思春期の次男でした(笑)


そんな次男の動向の記事が第3位♡
あ~起業してよかったです!

ということです♡
 

 

 

 

続いて!

👑第2位👑

 

 

 

毎回楽しすぎるお茶会♬
もっとやりたい気持ちになります♡


今回のテーマは
ズバリ!

「起業について」


起業に興味津々~
起業に不安満載~
起業の何もかも???~


そんな方々の質問に
大いに出し惜しみなく
全部話す私(笑)


数秘での強みを活かした
起業の相談・・・
お一人ずつアドバイス

させていただきました!



聞きたかったこと

せっかくのお茶会参加で

収穫していってほしい~


きよみさんのお茶会って
どんな事するの?
気になる方は
参加者さんのご感想記事を見て

 

 

次回ぜひ参加されて下さいね♬

 

 

 

そして、栄えある

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

 

 

 

起業をテーマにしたお茶会を開催!
起業に興味深々

そんな記事が1位でした!


起業初心者さん
これから起業を考えている人は

不安のかたまりです💦
 

 

何が不安なのかもわからないくらい💦

でも、起業したい!

入り混じった気持ちがたっぷり


そんな不安

私の講座でどう解決できるのかな?
このお茶会でヒントを得られるかも?
参加したい~


という関心が

沢山の方の興味に触れた記事

と思います♬


お茶会で全員の方の意見が
一致したのは・・・・


不安の原因は・・・

一体なんだ?・・・
の議論笑い泣き


結論は!
「見通しが立たないため」という事


見通しが立たないから

不安が増すんですね💦

 

 

私の講座では
その不安を払拭できるような
「見通し」を立てることができるはず♡


お茶会終わるころには

強みを活かした起業を目指すこと

自分に自信をつけて
前に進もう~と

盛り上がりました♡

 

でした!


第2位の記事にある
あなたの強み活かした
起業のヒントがわかる

一目瞭然の数秘グラフ♡


グラフを確認して

強み分野でますます活躍されてください口笛

 

キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

まずはあなたの強み確認~
数秘グラフで確かめてみて下さいね!

 

下矢印
 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました~!


ご縁に感謝です♡



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ