じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 

 

 

お申し込みいただいています♡

下矢印

 

 

 

私が起業して一番喜んでいた意外な人は…
なんと!高校生の次男!

 
私はリビングでZOOMしています♬
その間は夫も次男も気を使って
下りてきませんニコニコ
 
 
時間にもよりますが
終わると必ずお茶などして
なぜか談笑します♬
(この時間が好き♡)


この間、生徒さんから
「きよみさんの講座に入って
本当に良かった!」
って言われた~♡
と話したら
 
 
ほら~ママ!
自信持ちな!
って(笑)
 
 
いやいや・・・
どっから目線?!笑


はっきり言って
人気講座になってますので
自信はなくはないですよ~💦


こんなに!というほど
充実した内容と自負してますので~


私自身も
楽しくやらせていただいて
生徒さんに感謝ですハートのバルーン


でも、やっぱり
生徒さんが満足されているかなと
いつも思っている自分がいて
 
 
気になっていたことを
次男なりに感じていたのかな?


気を使ってくれて
励ましてくれて
ありがとう♡
次男が嫌がるハグを求める母(笑)


握手で返す次男(笑)



 
そんな
次男は高校3年生になりました~
 

部活にも入っていてましたが
今年に入って
突然辞めたんです💦


受験勉強に専念する!
と言い出し(笑)


勉強嫌いで、いつも
勉強しなくていいの?
勉強しなさい!
お願い・・勉強して!
の連続だった子が
 

兄からのやる気スイッチONで
私からの数秘のおだてワード
さらにその気になりゲラゲラ
 
 
楽しく勉強に
励むようになりました~拍手


それでも
不安になるときもあると思いますタラー
でも自分を信じて
楽しみながら勉強に励む姿口笛


ママと僕
お互いが重なる部分もあったのかな~
 
 
おうち起業をして
遅くまでPCで仕事したり
クライアントさんとセッションの日もあれば
今回のように説明会やお話会もあります♡
もちろん数秘講座も♡


全てが一生懸命で
楽しそうに見えるらしいゲラゲラ
(実際マジで楽しいですが笑)
 

私の頑張ってる姿や、
楽しそうにオンラインしている声を聴くと
嬉しいって過去にも言われたんです♡
 

ママ頑張ってるね!
いいね!
すげーじゃん!
ママが自分でお仕事して、
楽しそうにしているの、
すごく良いと思う!

 
頑張っている姿、
講座などで楽しそうにしている姿を見て、
こんな風に思っていてくれたなんて…!
ちゃんと見てたんだ・・
 

家で生き生きと働く姿を
子供に見せられるのも、
おうち起業の醍醐味ですね♪

 
やっぱりママが楽しそうに、
一生懸命にお仕事している姿は
子供も誇りなんだなとウインク
 
 
子供にまで
良い影響が与えられるんだな~って
つくづく思った過去の出来事も思い出した♡


そして、3年後の
思わずプッとと笑ってしまった
次男からの上から目線の励ましゲラゲラ
 
 
今では当たり前のような光景ですが
お互いが楽しくやり切れるように
励ましあい、称えあう
談笑は続く~
 

 


 

子どもにも応援してもらえる

そんな私のおうち起業♬

 

 

起業初期の苦しみ不安から

ここまで来れた経験を

あなたの力となるように

 

 

まもなく開催するお茶会で

お伝えできたらと思うのでした愛

 

 


①5/19(日)→残4名
②5/20(月)→残2名
お日にちを選んでメッセージ下さい!

 

 

沢山のご参加

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

♡過去の人気記事♡
 

まじかるクラウン起業の適齢期?!そろそろお年頃ではありませんか?
まじかるクラウン【起業したい人必見!】簡単におうち起業できる方法♡

まじかるクラウン【重要】いつか起業したいあなたが、今すぐやるべき2つのこと!

まじかるクラウン起業の敷居を低くした、数秘講座を開こうと思った理由♬

まじかるクラウン【個別説明会のお知らせ♡】3ヶ月で鑑定師デビューできちゃう!数秘セラピスト養成講座♬