じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら

 

 

 

 

++++++++

受講の決め手は
これだ~!

++++++++



咲田きよみの

「数秘セラピスト養成講座」の卒業生さんに

この講座の受講の決め手は

何でしたか?と聞いてみましたウインク

 

  永久フォロー


3か月の講座ですが

卒業後、一人になると

とっても不安になるはず💦


数秘の学びの卒業後

また
起業塾を卒業後


この鑑定はあってるのか?

PC操作こんな場合どうする?
相談者様からの問い合わせの答えが不安


聞きたいけど、
卒業しちゃったので聞けない笑い泣き



そんな過去の私の不安を

生徒さんには

味わってほしくないな~と

 

 

気軽に相談できる環境で

受け止めたい♡


安心して鑑定に向かってほしい!


卒業したら、関係は終わり

これだけはしたくなかった私です♡

 

 

ずーっと、そばで

寄り添っていきたいと思います♡

 


image
 

 

  簡単コピペ鑑定書


数秘を学んで
セッションができるようになる講座ですが
鑑定の最終形は・・・鑑定書アセアセ


テキストや書籍など、
学びのものは、文字ばかり・・


それを読み砕き、整理し短くして
鑑定書に自分の言葉で書き直す


この作業が、あります笑い泣き



私の講座では、
テキストに鑑定書用の例

載ってますので、


こちらをコピペして、
少し手直しすれば、
あっという間に
あなただけの鑑定書
が出来上がるように
なっていますチョキ



 

 

私が起業初期、
鑑定書作成に苦労した経験から


生徒さんには
数秘のスキルがついたら!
セッションができるようになったら!
時間をかけることなく

 
まずは!
簡単に鑑定書が作成
でき


ご依頼→鑑定書作成→鑑定→完結
スピーディーにできたらと思たからですOK


インスタや他でも、
メール鑑定即対応できますので


お顔しが出来ない可能性の、
占術方法を活かしたい、
生徒さんも即!有効活用ラブラブ


ぴったりはまった!とのこと(笑)


※実際、受講1ヶ月で鑑定デビューしています♪

 

 

  ファンだから♡


なんと・・・

「きよみさんが、どんな講座をしようが、受講した♡」


ええええ~~笑い泣きビックリしましたー(笑)


ファンです!と言って下さり



「あなたから、買いたい!」
をリアル体験し、感無量!
この感動は、一生忘れない♡



お陰様で

このような言葉を

いただくことが増えてきて
幸せを感じています♡

image


 

 

  差別化ができる数秘グラフ♬


『数秘グラフ』とは

あなたが持っている

数字のエネルギーを数値化し

 

持っている数字が

どの分野に強く反対に弱いのか?

 

あなたの強みと苦手分野が

グラフ化され、

一目瞭然な優れものですチョキ



 

占いで起業される方は、

今の時代とても多いし

ニーズもあります乙女のトキメキ


そんな占い業界でも、
埋もれることなく
活躍するには・・・ショボーン
工夫も必要ですよね!
 

 

数秘術で起業されている方も

最近、増えてきていますびっくり
それはそれで、とっても嬉しい♡

 

数秘グラフを使っての鑑定は

同業者さんと差別化が図れる

そんな私の講座に、魅力を感じ

受講を決めて下さいましたーラブラブ

 

同業者さんと差別化が図れる

オリジナル数秘グラフで、

ひときわ目立つセッションができる!




私の講座では

簡単に数秘グラフが作成できる

「数秘グラフ作成ツール」

お渡しします♪(Excel)

 


 

  録画見放題でゆっくり復讐!


生徒さんは

とある講座を受講した時

録画がもらえず・・・
(もらえないところも多い)

 

 

授業内容のメモを取るのに必死

顔も上げることができなかったガーンとのこと・・
(ひたすら下向いて書いてました・・と)

 

私の講座は、途中途中で
「ここまでは大丈夫ですか~」と

理解度の確認を

させてもらってますピンクハート

 

 

その場でわからなかった場合でも

録画をお渡ししますので

いつでも、ゆっくり復習が出来ますOK

 

 

質問は落ち着いてから

LINEで無制限で受けつけてますし

 


個別コンサルでは
講義の振り返りや質疑応答を行いますグッ



理解が遅れることなく、
次の講義に進めるように
しっかりと、お話を伺います飛び出すハート


もちろん

個別コンサルの時も
録画をしお渡しします!


ですので、
質問したことの解答や、
その他の情報は
漏れることなく
振り返ることができますチョキ



私が起業初期に
体験し大変だったことは


生徒さんにはできるだけ
簡単に出来るように
工夫して提供ふんわりリボン



テキスト作成や付録等を充実させて頂いてますグッ

 

image

 


講座の特徴としてまとめると・・

ずっとそばに♡
卒業後も永久フォロー


 

 

鑑定書用テキストのコピペで簡単鑑定書作成

 


差別化をはかれるオリジナル数秘グラフ」作成ツール

 

 


復習し放題講座動画の録画提供



ファンだから♡




その他
◆人気プロ講師からの特別講座
◆質問はLINEで回数無制限でOK
セッション練習(読み解き練習)

◆集客コンテンツ沢山~♡
などがあります!


3ヶ月(+永久フォロー)寄り添い
伴走させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

数秘セラピスト養成講座の
卒業生さんからのご感想です!

 

ダイヤオレンジ講座はわかりやすし、内容が濃いビックリマーク
ダイヤオレンジなにより楽しい!!
ダイヤオレンジセッションのイメージが出来たビックリマーク

ダイヤオレンジ直ぐにセッションができたビックリマーク
ダイヤオレンジ講座動画がもらえるので、復習がゆっくりできたビックリマーク
ダイヤオレンジ同業者との差別化が魅力ビックリマーク(オリジナル数秘グラフ)

ダイヤオレンジきよみさんの鑑定例がすごく参考になるビックリマーク
ダイヤオレンジ話術も学べる(笑)ビックリマーク

などなど・・・


たくさんの気づき・・・

 

そして安心して

前に進まれる姿は
とても明るく
笑顔が眩しいです乙女のトキメキ

 

 

卒業されてから

早速、数秘で起業したり

他の占術とかけ合わせたり♬

大活躍しています♡

 

あなたも先輩のように活躍できます!
私と一緒に、起業の夢を叶えませんか♡

 

 

 

あなたの強みを知り

数秘の知識と鑑定スキルで

短期間で「おうち起業」が

できるようになります!

 

 

「数秘セラピスト養成講座」
5期生さんは満席御礼



7月からいよいよ講座が始まります♬
楽しみ~♬


5期生さんの講座の様子も
随時アップしていきますね!

 

 



 

♡現在提供中メニュー♡

 

数秘セラピスト養成講座5期生

【満員御礼】
次回募集は未定

 


数秘術鑑定(準備中)


数秘1DAY講座(準備中)


タロット鑑定(準備中)

 

 

何でも結構です~
沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

最近の人気記事

まじかるクラウン高3次男の恋バナの行方♡
まじかるクラウン【卒業生さんご感想】起業できるプロセスを学べた!自分に自信を取り戻す!
まじかるクラウン【重要】あなたの起業が成功するビジネスネームの作り方
まじかるクラウンあなたの眠っている資格、生き返らせる方法とは?!

まじかるクラウン【重要】50代からの起業の魅力♡

まじかるクラウン【損したくない!】高額起業塾が怖いあなたへ