じぶん起業♡数秘セラピスト起業コーチ

数秘術鑑定師

タロット占い師

咲田(さきた)きよみです♡

プロフィールはこちら



食後のお茶タイム
次男の恋バナに付き合うことに♬
 


昨日は父の日でしたねピンクハート
次男は

手作りのパウンドケーキで
父さんを労う♡


私の誕生日や夫の誕生日
色んなイベントの時に
必ずケーキを作ってくれます爆  笑
昨日はバナナパウンドケーキ♡
チーズケーキの時もあります♡


長男や長女は
遠方なので
プレゼントを送ってくれますウインク
今年は恵比寿ビールの詰め合わせでした♡
 
 

 

俺は姉ちゃんや兄ちゃんと違って
バイトもしてないし、
お金ないから
何も買ってあげれないえーん

 
食材は用意してもらうけど
作ります!と(笑)
(気持ちがありがたい拍手


食後のデザートとして
1人先に食べた夫
今回もおいしかったよ♡
また楽しみにしてるよっって
良い気分で夫は早寝zzz


その後は
次男と私は
ゆっくりタイム照れ


さぁ~
聞きたかったこと聞くぞ!


何度も言ってるのに
出さない(出したくない)次男に
模試の結果、出して!
部屋からもってきて話そう!


いや~ママ、
今日はそれより、
恋バナしようニヤリ


えっ?
恋バナ
なぜ母と?
(笑)
 
 
今は
彼女はいませんし
好きな人もいない


だけど、
理想のシチュエーションや
求める彼女像を
つらつらと話し始める次男えー


クラスの女の子の
ブラックな面の会話を聞き
「女って怖え~な滝汗とか(笑)


2年生までは部活で超多忙で暇なし
3年生になり受験勉強に夢中ではあるが
ふっと思うらしいです
 
 
彼女がいれば
もっと頑張れる
って(笑)
(余計勉強しなくなると思われますが)




自称!
思春期で反抗期
高校男子ではありますが
(母は鈍感なのかそう感じてないけど💦)

 
恋バナをはじめ
学校での出来事や
部活での出来事や
大人への私見など
 

まぁよく話してくれますゲラゲラ

 
三者面談すると
先生も驚くことも多い


保護者への配付物もらってます
(当然のことだけど・・)
説明受けてます
(当然のことだけど・・)

 
学校での出来事話してくれます
そんなことまで?
などなど・・・
 
 
ふつうは
親となんか話さないからね
俺はいい方だよ!


まるで
感謝しなさい~
ありがたく思いな~的な
上から目線で言ってくる次男ですがゲラゲラ

 
我が家では当たり前の光景
長男もそうでしたし
長女はもっと話した(笑)
(実は昨日も3時間超えの長電話)

 
学び意見を聞きたい時は父さん
父さんと話すと深いな~勉強になる!
けど、面倒くさくなると子らは言うゲラゲラ

→(父)数秘7
本質をズバッと指摘!

物事を深堀りし、真剣に考え
熱く熱く持論語るので
少々めんどくさくなること多々💦
(展開が長くなってやや面倒💦)


母さんと話すと、
なんでも自然に話しちゃう
全て受け入れてくれるし
異論言われても穏やかでいい
 
 
→(母)数秘9
みんな違ってみんないい~
共感力と理解と寛容なので♡


子どもたちは、
話す内容で
父さんか母さんか
そしてタイミングを
自然と決めている(笑)


私も、子どもの数秘を見て
対話を楽しんでます歩く
 

あ~楽しいひと時でした~ハイハイ


何はともあれ!
とにかく!
早く模試の結果もってこい!
と、言いたい母(笑)


image


恋バナの行方
彼女は欲しい!
けど、クラスの女子は
裏がわかって怖い(笑)
 
 
出会いは、彼女は
大学生になってからにするとのこと爆  笑
 
 
数秘3の次男
勉強も恋も
楽しんでほしいと♬
と伝えました~愛


まとまったところで
何故かその後
「少子高齢化について」の
話をしだす次男でした笑い泣き


今日はプライベートな
我が家の子供の話でした~

 

 

 

♡現在提供中メニュー♡

 

数秘セラピスト養成講座5期生

満員御礼】次回未定

 


数秘術鑑定(準備中)


数秘1DAY講座(準備中)


タロット鑑定(準備中)

 

 

何でも結構です~
沢山のお問い合わせ

心よりお待ちしております♪
↓↓↓

 

 

 

あなたの強みが一目瞭然の

あなただけの数秘グラフは、

公式LINEに登録するともらえます♡

 


私の強みってな~に?
と思うあなた~♡
ぜひ受け取って~♬

 

 

 

数秘グラフをもらうには、
LINEに登録して受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印 下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

♡最近の人気記事♡
 

まじかるクラウン【満席御礼】♡3か月でデビューできる数秘&起業の一貫校!数秘セラピスト養成講座5期生
まじかるクラウン【開催報告②】出し惜しみなし!あなたの強みを活かしたSNS起業の始め方がかるお茶会♬

まじかるクラウン【驚愕】SNS起業の意外とある商品以外のこと

まじかるクラウン【重要】50代からの起業の魅力♡

まじかるクラウン【損したくない!】高額起業塾が怖いあなたへ