破水検査をやってもらいたくて
産婦人科へ行ったものの断られてしまいました😔









これまでの経緯はこちら↓


ダメ元通っている総合病院に行き
破水検査をして欲しいと頼みに行きました。


するとやはり

・今の時期破水だったとしても何もできない
・22週以前は、何もしない方針
・抗生物質も意味がないし
 耐性菌ができるから使わない方がいい
・このまま流れてしまったら破水だし
 流れなかったら破水じゃないか穴が塞がったかで   しょう
・気休めで張り止めなら出します


と言われました。

なので張り止めを貰って帰りました。




帰り道、
この命を無駄にしたくない。
できることはしたい。
このままじゃ、後悔する。


そう思って
転院を決意しました。