羊水のようなものがでてきて緊急受診したものの
破水検査はしなかったので
何が出てきたのかハッキリしたことは分からず。
そして精神科をすすめられるという……

食事も喉を通らなくて、初めて破水検査が陽性になった日から5kgほど体重が減りました😔


これまでの経緯はこちら↓

帰宅してから、
ジワーッと出る感覚はないものの
ショーツに激薄茶色の水がつくことがありました。



一体何が出てきているんだろう。



羊水の匂いを調べると
塩素の匂い
ハイターの匂い
生臭い匂い
精液の匂い

…………全部当てはまる😭😭😭



絶対おりものではない。
尿ではない。



せめて破水検査がして欲しい!!!!!



と思い
いてもたってもいられず
最初に破水検査をした産婦人科へ行きました。


が、


受付の方に話したら看護師さんが来て
「ごめんね、紹介先の病院でやってもらって」


と言われました。
最初に電話で確認してから行けば良かったと後悔しました😢