緊急受診後も、水が出てくる感覚はなかったもののナプキンに薄茶色のものが染みているときがありました。


これまでの経緯はこちら↓

1度病院に電話してみましたが

🏥「来ていただいてもできることがないので」

と言われたので、次の検診まで安静にしていました。(おそらくコロナ禍だったので、簡単に受け入れてなかったのかもしれません)


そして14週のある日
子供をお昼寝させるときに、うっかり一瞬抱っこをしてしまいました。


その後生理痛と共にジワーッと何かが出てくるあの感覚が……


見る前から「あぁ、またか。」と思いました。


ショーツの中を見ると
またしても透明にベージュが少し混ざったような水がナプキンに染み渡っていました。


匂いもまたツーンとする塩素の匂い。


また受診を断られる気がして憂鬱でしたが、何かあって後悔したくないので病院に電話しました。