こんにちは😃
アラカンのグリーン⛳️です。



今日は全面高!!!


気持ちいいスター







6/25の利益確定は



     ➕17350円飛び出すハート



昨日、午後から買った

三菱重工を

前場開始上がったので⤴️ 
     売り!

スルスル下がったので⤵️
    買い!

後場上がったので⤴️
     売り!

ちょこちょこ売買しました。
三菱重工のスイング用は
全部売ってしまったので、
明日下がって、また買えるといいな!!


その他


スイング用売却しました。

ヤマハ発動機(株数調整)

JT(権利付き前に余力確保の売却)

今後も慎重にやっていきますグー

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて

イオン議決権行使のお礼の

特別優待のハガキが来ました。

期限が1ケ月以上あるので
嬉しいです音譜

しかーし、先日色々買ったばかり
なので


来年はよーく考えて購入したいと

思います。


この時期、イオンモールの優待券が

届くので、家族の下着類を

買うのが楽しみなんです。


来年は、この特別優待券を

使って、イオンの商品を買って、


イオンモールの優待券は

割引のないテナントで

使おうと思います。


それにしても

アプリとかアレとかコレとか

割引券が色々あって

振り回され感は否めませんが

お得になるように

脳を使ってボケ防止合格頑張ります!


イオンの株主になって

がぜん イオンの買い物が増えました!

これからも応援します📣


読んでいただき

ありがとうございました😊