こんにちは😃
アラカンのグリーン⛳️です。

連投すみません。

今、株の郵便物を整理しています。
最近はスマート行使のプレゼントがあっても
当たらないよねー
面倒だわー
って、やらないことが多いです。↓


今年からイオンの株主なのですが

何気に見ていると、

イオンの取り組みがよくわかる冊子に

好感が持てました。




そしてスマート行使で

アンケートに答えると


抽選で3000円分の商品券を

500名様


更に すべての株主様に

優待パスポートがいただけるそうです!



スマホの議決権行使のやり方が

マンガで書いてあって



急にやる気が出てきて

議決権行使しました!


5月28日(火曜)午後6時まで  です。


イオンはオーナーズカードが

お得ですが、

配当金が少ないので

保有を迷っていましたが

(イオンモールはガチホ)


この冊子を見て

がぜん応援したくなりました飛び出すハート


実際、ネットスーパーの便利さや
欲しいものがイオンに行けば
だいたいある!っていう
絶対的信頼、イオンモールの充実、
当たり前にあるイオンの存在の偉大さに
気がつきました。

サービスカウンターで
固定資産税が支払えたのは
感動ものでした!

1つアラカンおばばが
迷うのは

アプリ??の種類の
区別がつきません。

私のスマホには

イオンお買い物
イオンウォレット
イオンカード
iAEON 

があります。

混乱しているのは
私だけでしょうかー❓

お得な情報がピックアップできずに
困っています。
アラカンはイオンの貴重な年齢層だと
思われるので、
お得情報が使いやすい環境
(60歳以上版 笑)
を提供して欲しいですアップ
スマホじゃなくて紙でもいいのよ。

とにかく私はイオンを
応援します📣

ダウンダウンダウンブラックマスカラが下瞼について
パンダになっちゃうかた目
クリア マスカラがいいですよーー。
トレンドは素肌感です。