こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


6/21の利益確定は




         ➕50570円飛び出すハート




昨日買った

三井住友FGと三菱重工は

朝イチで売りました。


エクシオグループと

トヨタ(ミニ株50株)は

余力を増やす為利確。


大和証券と、りそなは数日のトレードです。


5万取れたのは大きいですね。

昨日のダメージがあって








今日は昨日の損を取り返そうと

躍起になりそうだったけど

(またヤツ🕺に手を出しそうに・・ダメダメ)


我慢して地道なトレードにしました昇天


買いは

またまた三菱重工と三井住友FGを。

月曜日に上がりますようにスター



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ところで


皆さんのお住みの地区には

自治体が発行する

お得な商品券ってありますか?


私の住んでいる自治体は

1万円で13000円分の

商品券が買える企画が時々あります。


加盟店(イオンやドラッグストアや

デパートや電気屋さん)

で使えます。


事前にハガキやネットで申し込みをします。

ウチは家族4人分ハガキで申し込みました。

1人5口まで(5万円で6万五千円分)なので

5口ずつ申し込み🈸


抽選の結果

子供の名前で2つ当選パンダパンダ


10万円で13万円のお買い物が出来る馬


めっちゃ嬉しいです。


でーこれって勝手な推測ですが


年齢が若い人が当たるんちゃう?


って思ってしまいました〜


街の活性化ですかね?



そして

ここだけの話デレデレ

プラスの3万は私のお小遣いになるっていうルールですドキドキ

なぜって 私の努力でゲットした物だから!


お隣の奥さんは、この制度を

あんまり知らんし、

そんなに興味がないし

めんどくさい

らしいですおーっ!

(その奥様 私みたいに

ガツガツしていないんです。

ふるさと納税もやっていないし

なんならニーサもやってない)


この3万は私の

労力と運でゲットした

棚ぼたお小遣いなんで


いつもは躊躇する

スタバのフラペチーノに

ケーキもつけて贅沢したいなーと

妄想しています。

こんな小さな幸せが生きる喜びラブラブ


スタースタースター


でーー応募するときに必要な

ハガキって今時ウチに用意して

いないでしょ?


だから私は昔

美術館や旅先で買った

ポストカードを活用しています。




(切手はお年玉付き年賀状で当たったやつ貼って)

今となってはポストカードも

断捨離対象ですから活用できて良かったです。


今日は花金ですね(死語?笑)

素敵な夜をお過ごし下さい。