こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


昨日ディスコ🕺を買って

ダダ下がりしました泣




そして昨晩

売りの指値をしたんです。




買値が63870円なので

確か64000円ぐらいで7月⭕日までの

日にちを広げて。➕13000もあれば

御の字かと思ってスター




急に上がってキャッチしてくれたら

ラッキー、私 待つわのスタイルで!





しかーし、今朝 見たら

売れているんです!!

えっ?☀︎☀︎☀︎???


なぜか61400円の指値を

していたらしく、←なぜなぜ?


➖247000⤵️での約定ゲロー


マイナス   二十四万七千円。


せめてもの救いは

昨日の終値より

➕270円(100株なんで約27000円)。


はぁー

ちょうど今月の利益確定分ぐらいです。

1日1万円の目標をコツコツ貯めましたが、

すべて水の泡となりました泣


あと7営業日あるので

慎ましく、落ち着いて取り引き

したいと思います。




そしてくしくも

頑張る夫サマの

待ちに待ったボーナスの日✨✨


1日でボーナスの4分の1ほど

失ってしまいました。


やっちまったな。本当に😱


これを機に本当に

落ち着いて取り引きする。

下落しても気落ちしない銘柄を買う。

徹底したいと思うまするパンチ!






今日の昼ご飯は

久しぶりの丸亀製麺の

肉ぶっかけ温玉??とかいうのを

いただきましたキスマーク

お肉が甘くて美味しかったです。





最近 人付き合いが面倒になってしまって💦

おひとり様を満喫します!


そして

今日はイオンモールの優待券を使おうと

イオンに勇んで行ったのですが、

20日で5%オフの日だったので、

イオンのオーナーズカード提示と

イオンカードで5%割引を使いました。

優待券は割引のない日に使います。

はぁ〜お得しようと思うと

結構、頭を使いますねガーン





読んでいただき

ありがとうございました♪