こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


最近めっきりやる気が出なくて


お掃除、断捨離


サボっていました。


昨日は(土曜日)

お風呂掃除からの


洗面所 掃除〜

色々  断捨離〜

充実した1日になりました。


昭和感あふれる

YSL(イブサンローラン)

のタオルを切って

ウエス(ボロ布)にしました。




いえ〜いゲラゲラ

片付くしエコだぜ❣️


そーいえば、もう30年使っている

ハサミ✂️

気にしたことがなかったけど

よく切れるし一生物。




庄三郎って書いてありました。

有名なのかしら?


ウエス作るにはハサミ✂️の切れ味が重要です飛び出すハート





お洋服も

断捨離&リサイクルショップに

持っていくもの⬇️

(今日も頑張ってぶっこみます)






さて


5月の株の売買の利益確定の集計を

しました。


証券口座3つ持っていて

ごちゃごちゃトレードしているので

毎日手書きの結果報告に

なってしまうのですが


その ちまちま感が伝わったら

面白いなと思って

しばらくこのまま

トレード結果を毎日載せますので

もし良かったら

見てくださいね♪


それでは

5月の利益確定金額は


529130円でした クラッカー


還暦おばば は細かいことは

考えていません。


株ノートを

振り返ったところ


1つのトレードで1万円を越したのは

たったこれだけでした⬇️



5/9  イオンモール 10100円(余力確保)

5/14  エスリード  113250円(急騰)

5/15 三菱UFJ  12200円(スイング用)


(上記の株はまだガチホ用は持っています)


いかにコツコツトレードをしているか

お分かりいただけると

思います笑



そして残念な損切りは


第一生命ホールディングス 5/17『今日の株売買と、損切り後値上がりした株』こんにちは😃アラカンのグリーン⛳️です。今日の取引きは昨日買ったものが、朝一上がったのでコツコツ利確しましたその他 デイトレ スィングで。➕15340円   …リンクameblo.jp

その後、ぐんぐん上がり

金曜日の終値 4207円。

持っていれば10万円以上の利益の

たられば。


持ち株の含み益⬆️No.1は

丸紅 200株で➕166600円飛び出すハート


持ち株の含み損⬇️NOは

KDDI  552株で➖121440円あせる


ちなみに先月4月の損益は

ソシオネクスト

アステラス製薬を

大きく損切りしたので

マイナス12万でした滝汗



コツコツドカン💥の典型的なトレード

かもしれませんが

長期保有銘柄の配当金と優待品も

持っていますので

楽しんでやっていきたいと

思います。


読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ



アイロンが面倒くさい人、

サッとシワのばし便利ですよウインク