こんにちは😃


アラカンのグリーン⛳️です。


今日の取引きは
昨日買ったものが、朝一上がったので
コツコツ利確しました飛び出すハート
その他 デイトレ スィングで。


➕15340円


   うれちいラブラブ



今日買って持ち越す銘柄


JT200株

すかいらーく100株


明日上がるといいな〜




それから

先日 損切りした第一生命が

(マイナス12610円)

爆上がりしています右上矢印


   かなちい汗



私の平均取得単価 3850円

今日の終値 4082円


握力強ければ、

差232円✖️300株🟰➕69600円

になっていました

まっ、たられば ですがあせる


いつもは損切りすると

悔しいので

値動きは見ないようにしていますが


今日は反省とblogネタとして

追ってみました。


ホルダーの皆さん

おめでとうございます㊗️


↑言ってみたかった笑


読んでいただき

ありがとうございました😊


懐かしい とれない口紅です。👇

私はゴールドを愛用していますが

唇に色が浸透する感じで使いやすく

手放せませんよ!50代60代の

唇に重宝しますキスマーク