いつも、ありがとうございます。

こんなに、いろんなハーブがあります。下矢印
夏に役立つハーブについて、アロマフランスの前原ドミニック先生に、教えて頂きました流れ星

私は、石も好きですが、様々な自然からの恵みキラキラとも言いますか、ハーブやアロマにも以前から興味がありましたルンルン

日本茶もハーブでしょウインク
ドミニック先生のお話に、目からウロコ
びっくりびっくりびっくり
とても、楽しく、為になるし、浮腫み解消シロップや重い足のためのクリームまで、作らせて頂きました。

こんな美味しいハーブティーコーヒー上矢印
とっても暑い毎日ひまわりですが、
ハーブティーコーヒーで浮腫み解消して、夏バテ驚きも乗りきりたいと思いますニコニコ

初めて知ったハーブもあり、自宅でハーブティーコーヒー楽しむためお土産にしましたおねがい
アロマフランスさんには、素敵なアロマもたくさんあったので、アロマもお土産に。
香りは、幸せにしてくれますね✨
アロマのお話は、またの機会に。