いつもご覧頂き、ありがとうございます。

昨日は、久しぶりにクリスタルに触れて過ごしました。

と言っても、スピリチュアルなリーディングとは赴きが異なります。


こんなお道具を使った、マクラメ体験に行って来ました。
思ったよりも、うまく作れました。
先生の教え方が上手いからですね。
完成したブレスレットの写真は、また。
ニコニコウインク照れ口笛キョロキョロ



帰りに久しぶりに神戸*第一旭のラーメン🍜🍥 
を食べました。
スープが美味しい。ネギがたっぷり、麺もこしがある。
神戸で食べる中華は、元町・中華街以外でも、どこのお店もレベルが高いと思います。
って、マクラメとクリスタルのお話から、完全に食べ物の話やん。

マクラメ講座は、とてもいい体験でした。
初級コースだけでも、受けてみよう🎵
そうそう😃💡選んだ石は、クリソコラ、レッドジャスパー、オーシャンジャスパー、ガーネット、ラピスラズリ、ラリマー、アクアマリン
特にクリソコラが、とても地球みたいにきれいだったので、選びました。
どちらかと言えば、シャーマンチックなブレスに仕上がり、タロットの時に付けようかな🎵
と思います。
では、また。






久しぶりに越木岩神社に行ってきました。
激しい雨の合間をぬって、お参りしている間に、お日様も出てきました。
何度も訪れていますが、この日は、特に気持ちのいい気が流れているなぁ✨

と、ゆったりとお参りできました。








御神体の甑岩を初め、北のイワクラまで、本当に癒されました。

途中、雨乞宮の龍神様や水に関係する神様が、たくさん祀られています。

素晴らしいヒーリングパワーに満たされ、幸せ🍀
連れて行ってくれたパートナーにに感謝です💓

あっという間に、3月もあと数日ですね。桜の花も、咲き始めました。


そして、大阪の街には、他にもつくしや桃の花が満開に。


最後の1枚は、とってもお気に入りの花屋さんのレッスンで。


ミモザと春のお花のアレンジメント


フランスミモザが、本当にかわいくてドライフラワーにしたので、アクセサリーにしたいと思案中です。


春は、気持ちが華やぎますね。