【ベビマコラボ企画】足形ファブリックパネル作りを開催しました。 | 【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

【船橋市】アルバムカフェ&山の幸染めで、毎日をHAPPYに~♪

火や水を使わない染め物『山の幸染め』という染色方法を使い、
お子さんの足形で『足形ファブリックパネル』、
横顔写真で、『シルエット染め』
ウエディング用『ウエルカムボード』を作ってみませんか??

簡単、そして素敵な作品ができるとご好評いただいております。

ご訪問いただき、ありがとうございます。
アトリエサロン『ケ・セラ・セラ』主宰のnaruです。

お子さんの足形を素敵に可愛く、インテリアとして残す事の出来る『足形ファブリックパネル作り』、主に船橋市薬円台の自宅のアトリエサロンや、習志野市のショールーム、新検見川駅の親子サロンさんでの開催をしております。

自宅のアトリエサロン、習志野市のショールームでは、ベビーマッサージのシフォンさんとのコラボ企画での開催をしております。

小さなお子さんとママさんが、一緒に学べるベビーマッサージ&手仕事のコラボ企画と好評をいただいております。

午前中は、シフォンさんのベビーマッサージ体験会。

ランチタイムをはさんでから、足形ファブリックパネル作りを開催しました。

シフォンさんが出入りされている『ファンタジーキッズリゾート』さんに置かせていただいたチラシをご覧になってのご参加いただいたみなさん。

『チラシを見て、一目惚れ~』とおっしゃってくださいました。

染物を作ることよりも、染め上がったファブリックをデコる事が一番楽しかったようでした。

photo:01


みなさん、お子さんのために作っていらっしゃるので真剣です。

チラシのファブリックパネルの写真に一目惚れしてくださり、お姉ちゃんの分も作りたいと言ってくださったお方。

色々なお話が出来て楽しかったです。

そして出来上がった作品はこちら。

photo:02


途中から、お仕事お休みのパパさんにもお手伝いいただいた女の子ママさん。

シャンデリア、可愛すぎです。

photo:03


そして藍色がデニムのようで、カッコいい作品~。
生まれてきてくれてありがとう。その気持ちは『サンキュー』のスタンプで。

photo:04


そして最後に撮影大会に~。

私もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいたみなさん、企画してくださったシフォンさん、ありがとうとございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メモリアル記念も楽しめる、アトリエサロン『ケ・セラ・セラ』でした。

iPhoneからの投稿