今年も一年有難うございました。 | 千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

千葉のカービング教室 My style KE.SE.RA

~carving from Thailand~

タイ伝統工芸 
フルーツ&ベジタブル&ソープカービングを紹介しています

今年も残すところ2日となりました。
急に寒さが厳しくなりましたね。

生徒様はじめケセラのブログをいつも楽しみにしてくださっているみなさま、今年も一年有難うございました。

今年を振り返ると、カービングのお仕事として2度も大阪に行き普段はお会いできない方と出会う事ができました。



タイの先生方のご来日も楽しい出来事でした。






そしてレッスンにお越しいただいた生徒さん達との何気ないお喋りは本当に毎回楽しいひと時となりました。
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。





良いお年をお迎え下さい