気になる気になるメニュー | まあるいまあるいお月さまのブログ

今度、アウトドアをしたいな―と思って、関東近辺のロッジを探していたら、

よさげなロッジ周辺に、気になる(レトロな)レストランがあったので、

ちょっと調べてみました。


ご家族経営感満載のホームページで、

なんだか懐かしいレイアウト。


アットホームな感じが素敵だな~と思い、

ドリンクメニューをポチっと。


ビールあるね・・・・ん?ノンビール!?

一瞬、ワインとか焼酎と思いきや、下の方に記載が。


ノンアルコールのことなのね(笑)

こちらは、すぐにわかりました。


そしてもう少し下・・・・




焼酎

ラムネ

ジュース

梅ジュース


・・・???????


ジュースって何ジュース!?



気になって気になって仕方ない。

やっぱり、ココに行くしかないな。

現地で直接聞いてみよーっと!