どうでもいいこと(笑) | まあるいまあるいお月さまのブログ

まほろばかなたの舞台を鑑賞中、

舞台演出でよくある、スモーク?煙?っていうんですかね、

あれが、ものっすごい顔にかかったんです。(さすがSS席☆)


それがね、とってもいい匂いがしたんです。

なんだろーと考えていたんですが、そうそう!


お祭りとかで昔よく買った、

わたあめの匂いがしたんです!!!


ものっすごいお腹のすいていた私には、刺激臭だったわ。


これからまほろばかなたをご覧になる方は、

是非、スモークの匂いを嗅いでください(笑)


ホントにどうでもいいことなんですが、

なんでか、書いておきたかったんですww


そういや、お腹一杯になったら、眠くなってきちゃったー。